鍋奉行応援!「第9回 鮮菜フレンズ市場・上上津」|12月7日

IMG_2335

12月7日(土)、上上津地区集会所において地元野菜の直売会「第9回 鮮菜フレンズ市場・上上津」が開催されました。

IMG_2337今回は『鍋奉行応援市』として開催され、白菜や大根、ネギ、しいたけなど新鮮野菜が格安で販売されました。 来場者には籾殻で焼かれたアッツ熱っ!の焼きいもが振る舞われ、甘くておいしい!と大好評でした。

次回は『春・満菜市』として、来年3月29日(土)の開催予定です。
(ふれまち広報部会)

今回出品された品目はつぎのとおり
上上津産こしひかり、白菜、生しいたけ、ゆず、トマト(鍋用)、春菊、壬生菜、ネギ、下仁田ネギ、水菜、サラダ水菜、たまねぎ、かぼちゃ、レンコン、にんじん、だいこん、丸だいこん、かぶら、小かぶら、カリフラワー、キャベツ、レタス、小豆、黒豆、富有柿、ほうれん草、ピーナッツ、じゃがいも、やまいも、あんのういも、さつまいも、さといも、赤唐辛子 + 焼きいもサービス

鮮菜フレンズ市場・上上津のページ
⇒ http://kami-kozu.skr.jp/sensai/

カテゴリー: 上上津自治会 パーマリンク