7月9日(金)

 梅雨明けもあと少し。待ち遠しいですね。

7月はやっとできる!と楽しみにしていたぽかぽかハートですが、当日、9時過ぎに警報が発令され、中止とすることに・・・

直前のことで、お知らせもいきわたらない状況でしたので、ご存じなくいらっしゃる方もおられるかと10時30分までは待機して、用意していた工作をして帰っていただくことにしました。

4組のおともだちとママが来てくださり、タオルのくまさんを一緒につくりました。

束の間でしたが、ひさしぶりにみなさんにお会いできて、元気をもらいました。

この日のように、当日の天候による中止の状況はホームページにお知らせ(今回は間に合わず、申し訳ありません)するか、福祉センターに電話(078−986−7001)で問い合わせください。

警報が9時30分に神戸市、三田市に出ている場合は中止としますので、判断の基準にしていただけたらと思います。

8月はぽかぽかハートも夏休みでお休みさせていただきます。
 

 9月はお天気もよく、コロナも落ち着き、みんなで楽しく集まれるといいですね。
タオル工作もご希望の方はできるように準備しますね。

では、楽しい夏をお過ごしください。いろいろなお話を聞かせてもらえること、楽しみにしています。

  


前回

8月の「ぽかぽかハート」はお休みです。

次回

トップページにもどる


ながお子育て支援グループ|ぽかぽかハート
神戸市北区長尾町・上津台